2012年10月14日

土曜日          

             


町内の お日待ち の祭は 昔は16日だったが     土曜日          
次第にその前後の土曜日になったという。
アトリエ開始前 
今日 ユリのつぼみを描く子どもがいるので
庭に出ていたら 
子ども御輿のタイコの音が近づいてくる

急いで出る  
                                                           

                             


今日はアトリエお休みのYちゃん
頬染めて かわいい  

(振り返って見たら 2010年10月にも書いていた)


土曜日                      
              
土曜日          


  アトリエの途中で 子どもたちと すぐ近くの神社へ行く。
  お賽銭は コーチが代表で     子ども 自然にじっと 手を合わせている  
土曜日          
うしろで知らないオバサンが 

子どもたちに

あれこれ ペチャクチャ

話しかける

。。。。face06。。。。。。。。



土曜日          

            近くの方が 「降りるのに足痛くて」 と ひとりごと云いながら
土曜日          

          毎年 世話人おつかれさまです。 
              
          絵や字を描くことで なにか用事があったら おっしゃって下さいね。
                    
          

                        



Posted by takibi at 02:17

削除
土曜日