2024年04月28日

ちまちましていない 造形は貴重です。




ちまちましていない 造形は貴重です。


少量の粘土系を 指先でチョコチョコ ではなく ! ! ! 

....... と いっても  大概 実際 できません ネ。


アトリエは この重量のある質感 感覚を 知る場 



こちらは 先にえのぐを混ぜてから 「サクラ」  いいわ ァ。    
ちまちましていない 造形は貴重です。
月一回 3時間の Kちゃん 
もう乾燥してますよ ------  来月がたのしみ ね。




小魚だから ちまちま でもなく
ちまちましていない 造形は貴重です。


ひたすら よーく見て ゆったり 描きます。

形の輪郭を描くのではない
このエクササイズに ちょうどよいサイズのモチーフ かな

大人もジュニアも。


ちまちましていない 造形は貴重です。

サインのレイアウトについて いろいろ 話し合う。
少人数だから できること。



駐車場のモッコウバラは 
そろそろ 枯れて落ちます。
ちまちましていない 造形は貴重です。


ちまちましていない 造形は貴重です。

ここ カフェショップ



今春 まったくできなかった
駐車場と中庭の除草を
少しずつはじめたら

腰 イタタ が悪化した。 つらい。   


仕事一切ができないが
現実はきびしい。

楽って なんだろう。


この答は 一生かかっても 出ない ナ。




静岡市 アトリエダリア1972
大人の絵画造形
お席の余裕があります。
時間の制限はありません。

月2回 3,800円 (1回・3回あり)

09042511524 
どうぞ 土曜 13:30以降にお電話下さい。





Posted by takibi at 06:32

削除
ちまちましていない 造形は貴重です。