2024年02月11日

続き  同じ日   やはり5年生 



続き  同じ日   やはり5年生 
90分くらい 女子


続き  同じ日   やはり5年生 
90分くらい 男子


続き  同じ日   やはり5年生 
彼は 前回からの続き
「海のいきもの」 を作っていたので
そのあとの 20分で エンピツデッサン 色エンピツ着彩
はやッ !!!  


小5 上がっています。
うれしい こと。


続き  同じ日   やはり5年生 
去年の モクレン  アトリエの中庭


今年も もう  つぼみがいっぱい

伸びる子どものようです。



花の季節になりますね。

この冬 
リビングの
一間半の掃き出しのカーテンを開けられないでいた。
開けても 午後早々に閉じないと 
冷えが増してしまう。

ここは20年前 リフォームの時に
開口サイズで ずいぶん悩み
結局 採光を優先して 
企画外の大きいサイズのサッシにしたのだった。 寒い。

数年前に 掃き出し下部のミニ造作をしてもらったり 
縦長さ200余のカーテンも
二重の防寒用にしたり色々工夫してきたけれど  寒い。

しかし ペアガラスの決心はつかない。


課題が増えた。  
独りで考えていると
明るくない。

 
   



Posted by takibi at 09:37

削除
続き  同じ日   やはり5年生