2023年10月29日

ワタシの好み だと思う  いつもあたまに浮かぶ。




『 アトリエダリア1972  あの頃 』

ワタシの好み だと思う  いつもあたまに浮かぶ。
跳ねの整え 木刀?で押さえている。



ワタシの好み だと思う  いつもあたまに浮かぶ。
いいなァ と思った絵や造形は
勿論 無数にあるけれど  コノ花の超はやわざ 特に印象に残っている。



ワタシの好み だと思う  いつもあたまに浮かぶ。
ウキウキ描いていた
彼ら 大学生だ わ。




『 アトリエの庭で  あの頃の甥 』 

ワタシの好み だと思う  いつもあたまに浮かぶ。



ワタシの好み だと思う  いつもあたまに浮かぶ。
マーゴ あかちゃんの頃  ベビーカー (のようだ)

まわりのおとなたち
幸せであった。 

彼は 色もかたちもうまい。



今 ここは 西の駐車場。
ワタシの好み だと思う  いつもあたまに浮かぶ。




あたまにある線 色
ワタシの好み だと思う  いつもあたまに浮かぶ。



ワタシの好み だと思う  いつもあたまに浮かぶ。

うまい。

どこで仕上げにするか 仕上げないか  そんなことのわからなさ

みな わからない。 






Posted by takibi at 06:47

削除
ワタシの好み だと思う  いつもあたまに浮かぶ。