2023年01月16日

アトリエ:自分の貌  モクレンの白いヒヤシンス




アトリエ:自分の貌  モクレンの白いヒヤシンス

アトリエ:自分の貌  モクレンの白いヒヤシンス

アトリエ:自分の貌  モクレンの白いヒヤシンス

アトリエのこと

描初め ....... かきぞめ ですね   4年生 そろい踏み

見ていて 
途中に 肩 の位置 
終わりころ 首 のこと アドバイスする

すると 急に変わっていく。

顔の凹凸 皮膚感 まだこれからだけれど 小4ですから 

真摯な小4 見ていて つくづくいいなぁ と 思う
アリガトウ って感じでしょうか 
なんとか冥利です。 
 


そうすると 次までに 用意しよう
がんばろう と思うのです。

次回から子どもたちも使う 焚火台 この呼び方がむつかしい
炉 では言いにくいし コンロ 窯 。。。。。 焚火台 

この赤レンガのベースの上に耐火レンガで焚火台を造り始めた。

しかし 後半寒くなり 必死  撮る余裕 なし


アトリエ:自分の貌  モクレンの白いヒヤシンス


ここは ショップのバックヤード  この踏み台も まだ途中
アトリエ:自分の貌  モクレンの白いヒヤシンス
ショップ内のたたきが低すぎる
何度も言ったのですが  ダメでした
新たにセメントを流せばよいのだけれど 砂との攪拌 ワタシもうムリ 

だから 踏み台が必要で


なんだか今日 踏み踏み 言ってる 



アトリエ:自分の貌  モクレンの白いヒヤシンス
お花を いただく。
アトリエ:自分の貌  モクレンの白いヒヤシンス

白いヒヤシンスですって  とってもたのしみ。 
モクレン に ヒヤシンス 置くつもりです。
ただ 大丈夫なのか 正直ヒヤヒヤ
ポインセチアは瞬く間に弱ってしまった
自信がない



             164
Shoo-Bee-Doo-Wop!! soul coffee モクレン oh! baby 2023年 1月ご案内

     14日(土) 21日(土) 28日(土) 13:30 ~ 18:00   ご利用下さい。


        
        




Posted by takibi at 21:50

削除
アトリエ:自分の貌  モクレンの白いヒヤシンス