2022年07月01日

アトリエ庭  9日・16日 ジュニア大人 ワークショップ。 





その準備 数々あり  がんばるしかない 

重いのは 台車2台を使って動かす  

苦行に近いが  この動き 結構うまいワタシ  (が、  腰痛辛い)


ワークショップの様子を目に浮かべ ととのえるface01face06face01 
降圧剤服用落ち着いた 血液検査2回もした今問題なし 
エコー撮ったCT 撮った◎次ぎは秋

アトリエの仕度しながらここで死んだら本望 

  


emoji15 土なので シャワー撒水すれば空気が変わる

正午を廻ると 木陰ができる  これはなによりも勝る emoji17



アトリエ庭  9日・16日 ジュニア大人 ワークショップ。 


アトリエ庭  9日・16日 ジュニア大人 ワークショップ。 


アトリエ庭  9日・16日 ジュニア大人 ワークショップ。 


アトリエ庭  9日・16日 ジュニア大人 ワークショップ。 


一番は 蚊の対策 テスト色々  自分だけじゃないので真剣


蚊取り線香 10巻き 点けよう !!!

最近の エリアに噴霧のスプレーも効く !! 

腕 脚へのスプレーも効く


長袖 丈長パンツに越したことありません。



雨天決行 icon10
屋根下 でします。  


静岡市 大人とジュニアの絵画造形アトリエダリア1972







Posted by takibi at 09:54

削除
アトリエ庭  9日・16日 ジュニア大人 ワークショップ。