2019年06月07日

アトリエのプロジェクト 植物のこと





アトリエのプロジェクト 植物のこと
鉢植えのダリアが虫食いで 葉っぱが穴だらけになったので 庭に移植 
被害がうすれてきた。

アトリエのプロジェクト 植物のこと
アトリエのプロジェクト 植物のこと
ハーブを色々  百日草 千日草なども

アトリエのプロジェクト 植物のこと
また背丈もほしいので リアトリスというの  伸びて先が赤くなってきた。

アトリエのプロジェクト 植物のこと
とりあえず ここに 白いカラー2苗


アトリエのプロジェクト 植物のこと
ペパーミント や 蚊が嫌うというの 色々

アトリエのプロジェクト 植物のこと

アトリエのプロジェクト 植物のこと

琉球なにやらという白い朝顔や菊系も移植したり 
アジサイ  ひまわり  プチトマト

アトリエのみんなが庭でのスケッチによいように 色や丈を考えている。


数年来の計画である倉庫の中の整理も
やっと やっと進んできた。
空間の使用予定が迫ってきているのでがんばる。


やることいっぱいで すぐに腰痛になって     
様々な事故 事件 痛ましく 胸苦しく  
安楽死を選択した女性のTVをみて  

フーフー   ハア ハア    U.........u


............................


努力して 目先のことやっていこう。


そして 
脈絡ないが つくづく思う。
器用 真似して覚える 応用できる 機転がきく  
なんにつけても これが一番だ。

学力だけじゃ 素敵さに遠い。










Posted by takibi at 04:59

削除
アトリエのプロジェクト 植物のこと