2015年12月27日

「心の眼で描く」 今年 最後のアトリエ終わりました。 





「心の眼で描く」 今年 最後のアトリエ終わりました。 

毎年恒例の ビュフェのコンクール 今年も表彰式に臨んだRちゃん 

流れの中で自然にこう座ったのか 前列中央の凸凹加減が よく
皆微笑んで なごやかなムードが こぼれるように伝わってくる
私的に とてもヒットな いつまでも頭に残る写真です。

受賞作は こちら
「心の眼で描く」 今年 最後のアトリエ終わりました。 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今年最後のアトリエ模写の学習  Tちゃん 完成
「心の眼で描く」 今年 最後のアトリエ終わりました。 


Sちゃん 完成
「心の眼で描く」 今年 最後のアトリエ終わりました。 


ユウタ君も完成
ユウタ君って  u ............... nn  うまひね  凄く楽しみ
「心の眼で描く」 今年 最後のアトリエ終わりました。 


Nちゃん 来年につづく ~ ~
オリジナルの象を入れて 工夫を重ねています。
「心の眼で描く」 今年 最後のアトリエ終わりました。 


先日来の ポーチ作り
「時間がかかったけれどでき上がりました」ってTちゃん 原画の良さが出ています。
布の表情が実によい
U先生も お疲れさまでした。
「心の眼で描く」 今年 最後のアトリエ終わりました。 


最後のアトリエ 何人かは 「動物を作る」 
来年一回めは 恒例の自画像 ~ 「動物」 いきます。
「心の眼で描く」 今年 最後のアトリエ終わりました。 


3才は 「ふじさん」と言いながら。 はしごあり で 太陽も
「心の眼で描く」 今年 最後のアトリエ終わりました。 



アトリエ最終日 何人かの方々から ご挨拶をいただきました。
「 来年も ...........よろしく....... 云々 ...... .......ます 」
ワタクシ くぐもるキツサの日々 であるからか
この言葉が こんなに胸に沁みたことはありません。

アトリエの あの方 この方 皆さんに 深く深く感謝しています。
ジーン  ウルウル 200   

ワタクシにできる恩返しを丁寧に続けていきます。

............................ 201 ..........................



U先生に 途中っていえば途中だけど ドウ? と見せたら
「クリスマスのようですね」 って
ああ イブの夜中に描いたから ダ (笑)  

「心の眼で描く」 今年 最後のアトリエ終わりました。 

ゴチャゴチャしてます
直します
来年また ご覧下さい。

年末から三が日 確定申告の書類整理と下絵~本画を描いて過ごします。
一歩も出ないといけませんから 庭の掃除をします。

最後になってしまいましたが
皆さん どうぞ お健やかで 和やかな年末年始をお過ごし下さい。

「心の眼で描く」アトリエを目指して精進します
来年も どうぞよろしくお願いいたします。







Posted by takibi at 22:59

削除
「心の眼で描く」 今年 最後のアトリエ終わりました。