2014年08月28日

前夜個室ベッドの傍らで チビちゃんも一緒にいたのがよかった。





........................................................................................




前夜個室ベッドの傍らで チビちゃんも一緒にいたのがよかった。












前夜個室ベッドの傍らで チビちゃんも一緒にいたのがよかった。


















前夜個室ベッドの傍らで チビちゃんも一緒にいたのがよかった。



.........ここには........と

大変迷いましたが 

......................

(アクセス数が増加し
気にして下さる方も多いようです)
 

 

23日 アトリエの仕事の終盤に病院へ駆けつけました。 

毎日 夕方 

そうなるような気がしつつ通っていたので 

結果 「ずっとアトリエを続けてきた自分らしいかな.....」 と思いました。

その夜 病室に泊まって 翌日が最後になりました。

知人のブログ 「大淵婦人日記(27日)」に クチナシの絵があります。


Uさん Sさんには ことのほか助けてもらい感謝してもしきれません。

昨日も片づけ 庭掃除を ありがとうございました。


いっぱいいっぱいです。
 


。。。。。。。。。。。 と 書いてみて 保留していた。   




2日くらい経ったのかナ


今日は

公募展モダンアート協会の彫刻と審査の大先輩 

90才の広井 力先生からお手紙を頂戴した。

今春 奥様を亡くされたとのことだった。

書き文字の行間に 生きて造ってきた方ならではの息遣いがあって

蓋をしているような頭が一瞬だけゆるんだ。


。。。。。。。。。。。。。。。 と 書いて いた。



8月終わった。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



10日経った  9月3日

今日は仕事始めだった。 











Posted by takibi at 04:27

削除
前夜個室ベッドの傍らで チビちゃんも一緒にいたのがよかった。