2014年05月12日

壊れそうになりましたが 人は壊れないですね もっと仕事します。 アトリエもギャラリーも ◎  そして凄い大石氏




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


壊れそうになりましたが 人は壊れないですね もっと仕事します。 アトリエもギャラリーも ◎  そして凄い大石氏
絵画造形教室 アトリエ1972 のこと


壊れそうになりましたが 人は壊れないですね もっと仕事します。 アトリエもギャラリーも ◎  そして凄い大石氏

年に一回 レゴ遊び  真剣無言夢中   

誰かがひっくりかえして 床にバラバラと散らばったら

みんなで手伝い拾い集めていた  大切なことです。  嬉しく思います。


壊れそうになりましたが 人は壊れないですね もっと仕事します。 アトリエもギャラリーも ◎  そして凄い大石氏







上級生が

小さな子に親切なのも

嬉しく思います。






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


5月 ギャラリー zent Dahlia

毎週 土 ・ 日曜 12~18:00
3 ・ 4 ・ 10 ・ 11 ・ 17 ・ 18 ・ 24 ・ 25 ・ 31日 

「気になる絵」

川 邉 耕 一 ........ 時代を超えた線・面・空間  シックでモダンなカラーとモノクロ 版画   

鈴 木   強 ........ 日本画 著名な 笑う動物たちシリーズより 「キリン」 現代の琳派継承

戸 塚 秀 三 ........ 夏に向かい 「海」  あざやかな青と また違った顔の海 水彩パステル  

 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


6月ギャラリー zent Dahlia

巴川龍之介展  「Pride」  ~短歌・油彩・CG~

6月8日(日) ・ 15日(日) ・ 22日(日)
12~18:00


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


来月の巴川龍之介MM氏の個展のことで
清水の災害ボランティア ? の大石氏と出会った。
GWの間を含め ここ毎日毎晩メールfax
ギャラリーでの打ち合せ と 
共に準備を重ねているが 
越し方 会ったことのない世界観
(長けた思慮 動き 働き) の方で 
目が飛び出るくらい もう 芯から驚いている。
 
世の中には こういう人がいるのだ  
その いちいちに ビックリ。 

ご本人は全く語らないが
バイクレスキューで被災地へも行く方らしい
奥ゆかしく そして丁寧な方だ。

ヒトは ここまで違うのか

私の身近には ソフトハードに俊敏な
できる女性面々がいて
それはそれで 日々 甘受感謝の連続なのだけれど
中年以降のオトコの人に関しては 違ったのでアリマシタです。
(..........考えたら そうじゃない人もいるけれど.........)

いずれにしても 世間が狭かったなァ  ホント


( して つまり  できる人は せっかちだ )




   



Posted by takibi at 02:30

削除
壊れそうになりましたが 人は壊れないですね もっと仕事します。 アトリエもギャラリーも ◎  そして凄い大石氏