2013年07月17日

座布団を被って座布団をよけるんだァ  





座布団を被って座布団をよけるんだァ  

カフェに 真紅のバラ  深謝です。
座布団を被って座布団をよけるんだァ  座布団を被って座布団をよけるんだァ  






座布団を被って座布団をよけるんだァ  
















ここ数ヵ月 かなり忙しい毎日でしたが
プチひきこもり 今日は招待を受けて お出かけ。 
20年前 以来の夏場所
幟の太い竹が 興味深い 

座布団を被って座布団をよけるんだァ  












溜り席のすぐ後ろで とてもよく見えて  ワクッ  
実際に目に飛び込んでくるサイズと テレビサイズの差の妙が
視覚的に面白く これは絵を描く時のエッセンスになる。 
白鵬の登場で 場内は一斉に  「 ゥおォーーーー 」
荘厳な どよめき

座布団を被って座布団をよけるんだァ  

座布団を被って座布団をよけるんだァ  

涼しい日。  出直しのような 新しい気持ちになった日。 思い出になる日。


座布団を被って座布団をよけるんだァ  
座布団を被って座布団をよけるんだァ  


ミスターM  チケットも ディナーも ハーブティも 
他々 多々 ありがとう。 
ミセスU  ミセスT  ベイビーZ ありがとう。
















Posted by takibi at 03:34

削除
座布団を被って座布団をよけるんだァ