2018年03月21日

春に生まれ






静岡市 大人とジュニアの絵画造形 アトリエダリア1972


春に生まれ

      夏みかんを描いたことを 

      絵日記にしているRちゃん

      
      
      トレーシングペーパーをつかって

      レイアウトを決めているY君




春に生まれ


春に生まれ


こちらは

原画を何枚かコピーして

色を決めています。






みんな集中して いい感じでしごとをしていると幸せな空気が漂います。 




春に生まれ

お彼岸 
雨の日 両親の墓参へ


親戚に寄り
生後2週間の
姪の赤ちゃんを
だっこする


(うー 新鮮な感覚) 




そこへ甥が来て 描いてくれた  素描  クロッキー   流れる線がいい いいなア


春に生まれ

( ......... なぜか縦構図にできない......... icon10



春に生まれ


穏やかな いい時間だった。  

近所の100円ショップでフレームを買い 収めた。 100円でも一応格好はつく  

特に赤ちゃんKの このマスクがいい  残っていくでしょうね。


春に生まれ



ワタシは命名を色紙に為たためた。  
でもこれは筆ペンでは細すぎて  
納得がいかない筆致になってしまった 太筆を用意していけばよかった  wa  

父は我が子と孫の命名を半紙に書いていた。  
Kちゃんは曽孫になるわけで  ( ....... だからワタシのこだわり )     




春に生まれ





178 178 178

Z君にいとこができた



















Posted by takibi at 04:02

削除
春に生まれ