2018年01月16日

葉ものと共働......ともばたらき夫婦なんて云い方ありました。  







葉ものと共働......ともばたらき夫婦なんて云い方ありました。  


サニーレタス ¥321

きれいだったので 

買い!!!

5株のみ鎮座していた。





野菜売り場で モヤシもってきて とZに言ったら    

戻ったZが  「??? ええ? ワカラナイ」    

「モヤシわからないなんて」  。。。。。。。



「わるいわるい.... ないんだもの わからないわけよね」   完売  売り切れだ。 



葉ものと共働......ともばたらき夫婦なんて云い方ありました。  



とりあえず
明日のサンドイッチ 
とてもたのしみ。









葉ものと共働......ともばたらき夫婦なんて云い方ありました。  

造っていた台は このようにしたり

これは 厚いタイプ (戸板再利用や合板の端材)



こだわりは 先に皿錐をつかって
(これは〇ンチョーの売り場で知った)
ネジを深めに収めること  (収めるでイイノヨネ)

そして 塗装の時に 
窪みに塗料を数滴垂らして風合いを出す。


ワタシが思う風合いは 一般的かどうか (o゜∀゜o)







葉ものと共働......ともばたらき夫婦なんて云い方ありました。  
また テーブルの上で こんな



パラパラしてるのは
前回書いた
滋養のもと 落花生の皮







東大京大等で AO入試  推薦入試の幅が広がり
共働力 リーダーシップ 独創性のある学生を求むという傾向

頭脳と身体 ハートをつかって働くことができなくて ナニができる

絵画造形の指導の上でも 常々 そう思っているので 意を新たにしています。  


  









Posted by takibi at 22:53

削除
葉ものと共働......ともばたらき夫婦なんて云い方ありました。