2017年03月27日

いやア アトリエ賑やかでした。        




寒の戻り  花冷え  寒いです。  でも子どもたちは元気。  


いやア アトリエ賑やかでした。        モビールやジオラマの
アトリエ一段落の後
この段ボールの箱
縦に2体つないで

新年中から新5年まで
トンネル遊び
プラス 内線電話3本をつかい
なりきり?ごっこ遊び 

その盛り上がり方といったら
トンネルの中ボコボコユサユサ
キャツキャッ ワイワイ声が飛び交う

「少しは静かにしなさい!!!」
「声を抑えるツ!!!」
とは言ってみたものの

頭の毛をボサボサにして
出てくるので
言いながら 可笑しくて




いやア アトリエ賑やかでした。        


いやア アトリエ賑やかでした。        

予定では 今日の後半は
クラフト紙に自由画で
ユルメにいこう

プラス この箱 切って遊んでもいい
そうも言いましたが



いやア アトリエ賑やかでした。        

確かに
長い方が魅力的ですから
(このケースが入っていた)



時にはいいなア 

ここまで楽しいとは

春休みでもあり






いやア アトリエ賑やかでした。        

アトリエは 今日はじめての 年長Aちゃん作  

Aちゃんが帰った後の盛り上がりでしたが
もしこの時にいたとしたら すごい賑やかさにちょっと戸惑い 
はにかみながらも いっしょに参加するような 
おちついていて子どもらしい 明るく感度の高い女の子でした。




 



Posted by takibi at 06:06

削除
いやア アトリエ賑やかでした。