2013年09月23日

zent Dahlia ご案内 & アトリエ青年前期の佳作 




ギャラリー zent Dahlia
 
10月11日(金) ~ 12月22日(日) まで

宮地 恭代展  

「この作家の作品を これからも長く見続けていきたい。」 zent Dahlia   

zent Dahlia ご案内 & アトリエ青年前期の佳作 
 

「絵の道を志しはじめたころ、私はここでデッサンを学んでいました。
 珈琲の美味しさに出会ったのも、ここでした。
 月日は流れて、ここにギャラリーと日曜日だけのカフェができました。
 偶然ですが、私が好んで描く花と、ギャラリーの名前は同じ、ダリア。
 ギャラリーzent Dahliaで、私のダリアが咲きます。
 ご高覧よろしく お願いいたします。」   宮地恭代



zent Dahlia ご案内 & アトリエ青年前期の佳作 

ギャラリーオープンは 
毎週末の 金・土・曜日
2ヵ月半に渡るロングランです。

季節が変わる頃には 
一部作品を入れ替えます。


曜には お茶を召し上がりながら 
どうぞ ゆっくりと ご覧ください。  

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


予告
2014年 年明け企画  
賀春 1月3日 (金)~ 2月23日 (日)

ギャラリーオープン 毎週末 金・土・曜日

大石 千世 書展 
........富士を寿ぐ.......

年頭に ふさわしい 
勇気が湧く 格調高い 円熟の表現世界を
ダリアから お届けします。 

新年明けて 大人の お年玉
揺るぎない 初夢です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


小中高校生が集う 「アトリエ1972」  
毎年 この9月には 続々と作品が仕上がります。

zent Dahlia ご案内 & アトリエ青年前期の佳作 

zent Dahlia ご案内 & アトリエ青年前期の佳作 

中学2年 鈴木君も 部活が忙しいなか 今日完成。
小学生の時から 寡黙風できた彼だけれど 
(アトリエではオバマ君と呼んでいましたが)
うちは熱い
豊饒な心身がまぶしい 

吹奏楽の音も 成長の息吹きも聞こえてくる  いいです。 
いいなァ。 

ガンバロウ と思いますね
こういう絵を前にすると。  




  



Posted by takibi at 02:32

削除
zent Dahlia ご案内 & アトリエ青年前期の佳作